ホーム エンタメ > 元LinQ・深瀬智聖、8歳上の男性と結婚 ラジオで喜びの声「私ごとではございますが…」

元LinQ・深瀬智聖、8歳上の男性と結婚 ラジオで喜びの声「私ごとではございますが…」

2020-05-06 19:28 eltha

 福岡を拠点に活動するアイドルグループ・LinQの元メンバーでタレントの深瀬智聖(33)が、6日放送のKBC(九州朝日放送)ラジオ『PAO〜N』(月〜金 後1:00)に生出演。きのう5日に8歳上の一般男性と結婚したことを明かした。

一般男性と結婚したことを明かした深瀬智聖(C)KBCラジオ

一般男性と結婚したことを明かした深瀬智聖(C)KBCラジオ

写真ページを見る

 深瀬は番組冒頭に「私ごとではございますが、この度結婚いたしました」と報告。パーソナリティーを務める沢田幸二エグゼクティブアナウンサーは、先日たまたま夫に遭遇したそうで「さわやかな青年ですよ」と持ち上げると、深瀬は「スピードワゴン井戸田潤さんに似ています」と恥ずかしそうに語った。

 深瀬は今年に入ってから、結婚に向けた話を進めていたようだが、新型コロナウイルス感染拡大による影響を考慮して、時期を考えていたと回顧。「こういう時期ですが…」と申し訳なさそうに話すと、沢田エグアナが「こういう時期だからこそ、同じ時を過ごしたい、苦労をともにしたいっていう気持ちはあるでしょう」と背中を押した。

 きのう5日には自身のブログを更新し「現在、新型コロナウイルス感染症拡大で大変な時期に恐縮ではございますが、この度、ご縁があり結婚する事となりましたので、ご報告させていただきます。お相手はとても優しい方で私の活動を理解し応援してくれています」とつづっていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ