ホーム エンタメ > 元PASSPO☆槙田紗子、3月に結婚していた「振付師としても精進して参ります」

元PASSPO☆槙田紗子、3月に結婚していた「振付師としても精進して参ります」

結婚を報告した槙田紗子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

結婚を報告した槙田紗子 (C)ORICON NewS inc.
 アイドルグループ・PASSPO☆の元メンバーで、現在は振付師、女優として活動する槙田紗子(26)が3月に結婚していたことを報告した。自身のツイッターで「いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ 私事で大変恐縮ではございますが、私、槙田紗子はかねてよりお付き合いしておりました方と、3月に入籍しましたことをご報告させていただきます」とつづった。

 また、今後については「皆様への感謝の気持ちを忘れず、振付師としても、今まで以上に努力を重ね精進して参りますので、まだまだ未熟な私ですが、今後も温かく見守っていただけたら幸いです」と飛躍を誓った。

 槙田は、2009年に結成された「ぱすぽ☆(当時のグループ名)」のメンバーになり、11年にCDデビュー。15年にPASSPO☆を卒業し、その後は女優業や様々なアイドルの振り付けを担当している。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R