ホーム エンタメ > 里田まい、ノースリーブで肌見せ “産後の抜け毛”新対策を明かす

里田まい、ノースリーブで肌見せ “産後の抜け毛”新対策を明かす

里田まい (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

里田まい (C)ORICON NewS inc.
 米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手の妻でタレントの里田まいが18日、自身のインスタグラムを更新。ノースリーブ姿のオフショットを公開した。

 昨年6月に第2子となる女児を出産した里田は「産後の抜け毛で前髪が大変なことになってた私のもとに @hanyito ちゃんからカチューシャの贈り物が!」と、友人からもらったカチューシャをつけて笑顔の写真をアップ。「今日は全体的にテイストを変えてみました。ワンピース着るだけで気分が変わりました」と、花柄のノースリーブワンピースを着こなした。

 この投稿に、元体操競選手で1児の母・田中理恵さんが「産後の抜け毛で髪の毛大変なことになりますよね!! 良かったです」とコメントすると、里田は「カチューシャという手がありました!」と返信。ファンからは「最高の笑顔!」「カチューシャもワンピースも素敵ですね」「美しい妻の1人」「綺麗過ぎる可愛過ぎる大好き」などの声が寄せられている。




関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R