ホーム エンタメ > わたなべ麻衣、胸元パックリの衝撃肌見せショット「めっちゃ際どい」夫・JOYの反応も明かす

わたなべ麻衣、胸元パックリの衝撃肌見せショット「めっちゃ際どい」夫・JOYの反応も明かす

2020-05-19 12:29 eltha

 昨年6月にタレントのJOY(35)と結婚したモデルのわたなべ麻衣(30)が18日、自身のインスタグラムを更新。大胆美乳の肌見せショットを公開した。

わたなべ麻衣 (C)ORICON NewS inc.

わたなべ麻衣 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 自身初のデジタル写真集『change』を22日に発売することを発表。美容雑誌『VOCE』の“美プロ集団”が集結し、読む人自身の「美意識」や「美容欲」も高まるという思いを込めた新グラビアシリーズ『VOCE ヌードビューティシリーズVOL.01』の第1弾を飾る。

 わたなべは、今回の話を聞いた際「正直とっっっても迷いました」と明かすも、「スタッフさんのこの企画にかける熱い思い そして数多くの方々の中から 新企画の1発目に選んでもらえたこと」で決意。

 「私自身30代に突入しプライベートでも結婚をして 多くの変化がありました」とつづり、「年々変化する自分と再度見つめ合い 同性から見て『綺麗』と思ってもらえる写真を残したい気持ちも生まれ この企画を受けさせて頂くことになりました」と経緯を明かした。

 今回の作品について「『ヌード』という文字は入っていますが 全部脱いでる訳ではないです 笑」と説明し、夫・JOYの反応について「もちろんJOY君も楽しみにしてくれてるよ」と紹介した。

 ファンからは「ぬおおおおおニッポンの宝!!」「見た瞬間衝撃走った美しい」「ちょっとめっちゃ際どいし、エロいんですけど」「見たことないセクシーなまいちゃん」「ため息でるくらい可愛い...」などの声が寄せられている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ