ホーム エンタメ > 元宝塚・北翔海莉、第1子妊娠を発表 9月初旬出産予定「神様から授かりました」

元宝塚・北翔海莉、第1子妊娠を発表 9月初旬出産予定「神様から授かりました」

2020-05-21 12:48 eltha

 松竹新喜劇の藤山扇治郎(33)の妻で元宝塚トップスター北翔海莉(39)が21日、公式サイトを通じて、第1子妊娠を発表した。9月初旬出産予定。

北翔海莉 (C)ORICON NewS inc.

北翔海莉 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 サイトでは「私事ではございますが、今日は皆様に御報告があります」の書き出しで「2018年の11月10日に入籍致しまして、今年に入り、念願でございました第一子を神様から授かりました」と報告。「今、新型コロナウィルスで世の中が大変な状況でございますが、私自身も健康に気を付けて参りたいと思います」と記した。

 また、扇治郎は昭和の喜劇王と言われた藤山寛美さんの孫で、藤山直美のおいにあたる。「今日は、藤山寛美さんの命日でございます。この日を選び皆様に御報告させて頂きました」と伝えると「今日、やっと大阪も緊急事態解除になりますが、油断せず、また皆様に元気な姿でお会いできる日を楽しみにしております!」とメッセージした。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ