ホーム ファッション > 欅坂46小林由依「ぽん観察」が『with』で実現 オフショット&未公開写真89枚公開

欅坂46小林由依「ぽん観察」が『with』で実現 オフショット&未公開写真89枚公開

『with』7月号に登場する小林由依

[拡大写真]

『with』7月号に登場する小林由依
 人気アイドルグループ・欅坂46小林由依が、レギュラーモデルを務める女性ファッション誌『with』7月号(28日発売・講談社)に登場。これまでの撮影で撮りためられたオフショット&未公開ショットが89枚も一挙に公開される。

 元欅坂46メンバーの織田奈那が、自身のブログで小林の日常をレポートしていた“ぽんかんさつ”。そんな織田なみの溺愛っぷりが話題のwith編集部がお届けする、素の小林のカットで構成する「ぽん観察@うぃず」が実現した。

 「動物を愛し愛されるぽん」「美味しい顔ってこんな顔・もぐぽん編」など、着まわし企画を中心に、さまざまな顔を見せる小林の総集編で、テーマごとに本人から手書きコメントも寄せられた。「インドア派がめちゃ しっくりくる」シリーズでは、「あぐらをかいてゲームをしているカットはまさに普段の自分!インドアはやめたくてもやめられない〜」とオフの過ごし方や、好きなものなど素の小林が垣間見える、ファンにはたまらない内容に仕 上がっている。

 同号の通常版の表紙はモデル・女優の泉里香、増刊の表紙は人気グループ・Hey! Say! JUMPの伊野尾慧と有岡大貴が飾っている。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R