ホーム エンタメ > ニッチェ・江上敬子、『ブランチ』で妊娠生報告 渡部建から「お腹は普段どおり」と冷静ツッコミも

ニッチェ・江上敬子、『ブランチ』で妊娠生報告 渡部建から「お腹は普段どおり」と冷静ツッコミも

ニッチェ・江上敬子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

ニッチェ・江上敬子 (C)ORICON NewS inc.
 第1子妊娠を発表したお笑いコンビ・ニッチェ江上敬子(35)が30日、TBS系情報バラエティー番組『王様のブランチ』(毎週土曜 前9:30)にリモートで生出演し、改めて自身の口で生報告した。

 MCのアンジャッシュ・渡部建から「江上から、うれしいご報告がございます」と話を振られ、「はい、私、ニッチェ江上、ただいま妊娠しております!」と笑顔で報告。出演者から「おめでとう!」と拍手で祝福された。

 ふっくらしたお腹を見せると、渡部から「それは普段どおりなんだよな」と冷静にツッコまれると、「普段どおりじゃない! ちゃんとここに命がいますから!」と強調していた。9月に出産予定と説明し、佐藤栞里らは「楽しみ!」と声を弾ませた。

 最後、江上が「渡部さん、(赤ちゃんを)抱っこしてくださいね」と呼び掛けると、渡部は「もちろんですよ。旦那ごと抱っこします」とおちゃらけ、「体調くれぐれも気をつけてね」と気遣っていた。

 江上は、1984年9月17日生まれ、島根県出身。TBS『王様のブランチ』やCBC・TBS『ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜』に出演している。プライベートでは、2015年9月に、所属事務所公式サイトを通じて一般男性「ヒロユキさん」と結婚したことを発表。きのう29日に、自身のブログで第1子を妊娠したことを報告していた。



関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R