ホーム エンタメ > 妊娠中の橋本マナミ、元気に動くお腹の動画公開「おぉー!元気な赤ちゃん」「神秘的…」

妊娠中の橋本マナミ、元気に動くお腹の動画公開「おぉー!元気な赤ちゃん」「神秘的…」

2020-06-12 11:08 eltha

 第1子妊娠中のタレント・橋本マナミ(35)が12日、自身のインスタグラムを更新。赤ちゃんがお腹の中で元気に動く動画を公開した。

橋本マナミ (C)ORICON NewS inc.

橋本マナミ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 現在妊娠9ヶ月の橋本は「朝から元気に動いています この間は足の形が見えました。笑」と、大きくなったお腹を写した動画をアップ。服の上からでも分かるほど、赤ちゃんがお腹の中で元気に動いている様子が捉えられている。ハッシュタグでは「#エイリアンみたいな動き」とそのパワフルさを表現した。

 この投稿にファンからは「感動ー!!!!!!!!!!」「おぉー!元気な赤ちゃんですね」「うわー!すごいですね!楽しみですね」「すごい!!妊娠したことがないので、この角度で赤ちゃんの動きを見たのは初めてでびっくりしました!」といった声や、「お腹の中で大暴れされるの、結構しんどいけど嬉しいですよね あと少し、頑張ってください!!」「神秘的ですよね〜 懐かしい もうすぐ会えますね」など“先輩ママ”たちからエールも送られている。

 橋本は、昨年11月に1歳下の一般男性と結婚し、今年2月に第1子を妊娠中であることを報告。7月末頃の出産を予定している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ