ホーム エンタメ > テレ朝・紀真耶アナ、第1子妊娠を報告「夏の終わりから秋にかけて生まれる予定です」

テレ朝・紀真耶アナ、第1子妊娠を報告「夏の終わりから秋にかけて生まれる予定です」

紀真耶アナウンサー(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

紀真耶アナウンサー(C)ORICON NewS inc.
 テレビ朝日の紀真耶(きの・まや)アナウンサー(27)が12日、自身がキャスターを務めるABEMA『倍速ニュース』に出演。第1子を妊娠していることを報告した。

 紀アナは番組で「そして私事なんですけど、今日この倍速ニュースを最後にお休みに入ることになりました」とし、「この夏の終わりから秋くらいにかけて第1子が生まれる予定なんです。そしてこの後、産休に入ることになります」と笑顔で説明。

 「4月以降は、コロナウイルスの影響でなかなか皆さんにニュースをお伝えする機会がなかったんですけれども、またすぐ戻ってきて、どこかでニュースをお伝えできたらなと思っておりますので、そのときはまたよろしくお願いいたします」と視聴者に呼び掛けた。

 紀アナは青山学院大学 国際政治経済学部出身で2015年にテレビ朝日入社。これまで『お願い!ランキング』『サタデーステーション』『サンデーステーション』などに出演し、現在は『スーパーJチャンネル』のフィールドキャスター(水・木)と新着ニュース「いま何が?」(月・火)、「真実の行方」コーナーのほか、ABEMA『倍速ニュース』(金)を担当している。2019年に結婚した。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集