ホーム エンタメ > 2児の母・SHELLY、ステイホームの困りごと明かす「片付けても片付けても…」

2児の母・SHELLY、ステイホームの困りごと明かす「片付けても片付けても…」

オンラインで行われた『ダイソン掃除機 新製品発表会』に出演したSHELLY

[拡大写真]

オンラインで行われた『ダイソン掃除機 新製品発表会』に出演したSHELLY
 タレントのSHELLYが22日、オンラインで行われた『ダイソン掃除機 新製品発表会』に出演した。

 2児の母でもあるSHELLYは「家にいる時間が長くなったんですけど、娘も園が休みで、おチビちゃんたちが家にいるんです。それで片付けても片付けても、その先から散らかしていくので、すごく困ってしまう」とステイホームならではの困りごとを話した。

 新製品の「ダイソン デジタル スリム」は、前シリーズよりも25%軽く、20%小型化。さらに、一般的な軽量コードレスクリーナーと比較しても最も高い吸引力を実現し、最長40分の運転時間も可能にしている。販売はきょうから。

 商品を体験したSHELLYは「変わらない吸引力で、パワフルな機能。小型化、軽量化されていて、店頭にも並んでいるので、ぜひ体験してみてほしいです」とアピールした。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R