ホーム エンタメ > 佐藤晴美『sweet』初カバーモデル起用 ハワイで撮り下ろしの極上スマイルカット

佐藤晴美『sweet』初カバーモデル起用 ハワイで撮り下ろしの極上スマイルカット

『sweet』7月号の表紙を飾った佐藤晴美

[拡大写真]

『sweet』7月号の表紙を飾った佐藤晴美
 ダンス&ボーカルグループ・E-girls佐藤晴美(25)が、女性ファッション誌『sweet』7月号(宝島社)の表紙に初登場。ハワイで撮り下ろされた極上のスマイルカットで、初めて人気雑誌のカバーを飾った。

 E-girlsのリーダーとしてグループを牽引しながら、モデルとしても活躍する佐藤。誌面では多数の撮り下ろしカットとともにインタビューも掲載され、「表紙のカットに決まったときは、嬉しくっておうちで15回くらい飛び跳ねてからの放心状態(笑)」と喜びを表現した。

 同誌の渡辺佳代子編集長は、佐藤の表紙抜てきについて「読者への浸透度と人気、それに加えてお互い相思相愛なところです」と説明。表紙カットは「書店やコンビニで目にしたとき、気持ちが明るくなるような晴美ちゃんの笑顔がいいなと思って」と意図を明かした。

 佐藤は自身のインスタグラムでも同誌のアザーカットを公開しており、ファンからは「じっくり読んでたら心洗われました!晴美ちゃん、素敵な笑顔ありがとう」「本当に綺麗すぎるよ!」「もう〜〜ステキすぎる!!」とファンから反響が寄せられている。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R