ホーム エンタメ > 松村香織が結婚生報告 プロポーズは2回されるも「不合格です!」

松村香織が結婚生報告 プロポーズは2回されるも「不合格です!」

「結婚ご報告 記者発表会」を行った松村香織=YouTube「かおたんちゃんねる」より

[拡大写真]

「結婚ご報告 記者発表会」を行った松村香織=YouTube「かおたんちゃんねる」より
 一般男性と結婚することを先月28日に発表していた元SKE48でタレントの松村香織(30)が4日、自身のYouTubeチャンネル「かおたんちゃんねる」で生配信を実施。「結婚ご報告 記者発表会」と題して馴れ初めやプロポーズのエピソードを語った。

 まず、ファンに結婚を報告した心境を問われ、松村は「アイドルをやめてから、彼氏ができたタイミングでファンに伝えるのは違うかなと。でも結婚するって形になったときは自分から言うべきだと思った」と切り出し、「何が引っかかってたかというと、謎の目撃情報とか自分が望まない形でファンの方に知られてしまうのが嫌だったので、自分の口で発表することにしました」と経緯を説明した。

 馴れ初めについては、「SKE加入以前に知り合いからの紹介で一度お会いしたことがあった」のだそう。「卒業して東京に来るタイミングでご縁がありまして、このような形になりました。ちゃんと活動中は(恋愛禁止を)守っておりますので問題ないです!」と断言した。

 幸せいっぱいの笑顔を見せていたが、プロポーズの言葉を聞かれると不満が爆発。今のところ2回求婚されたそうで、「1回目は、たまたま相手の上司と居酒屋でご飯食べていたら、『2人は結婚するのかい?』と聞かれた。そしたら、(彼が)かばんから結婚指輪になる前の石をとりだして『結婚してください』って言ったのでめちゃめちゃ怒った」と告白。

 2回目は、映画見た後にクルーズのディナー中だったと明かし、「メイン料理でステーキが来て、今まで食べたお肉のなかで一番マズかったんです。それで2人でグチグチ言ってたら、そのタイミングでボーイさんが花を持ってきてしまって、2回目も失敗」と残念な結果に。「それで今は3回目を待っているところです! 1回目も2回目も不合格です!」と訴えた。

 一部スポーツ紙ではお相手について“仲村トオル似”と報じられていたが、この日は松村直筆の似顔絵も公開。松村いわく、仲村トオルを薄くした感じで目だけは綾野剛だそうで、「顔だけで言ったらタイプではない」と笑っていた。

 そんなお相手のどこが好きか問われると「居心地が良い。わがままな私を受け入れてくれるところ。あと価値観が一緒」と懐の深さを伺わせた。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集