ホーム エンタメ > 橋本マナミ、第1子男児出産「スーパー安産」 『バラいろダンディ』で発表

橋本マナミ、第1子男児出産「スーパー安産」 『バラいろダンディ』で発表

第1子出産を報告した橋本マナミ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第1子出産を報告した橋本マナミ (C)ORICON NewS inc.
 女優でタレント・橋本マナミ(35)が2日、第1子となる男児を出産した。同日、木曜レギュラーで出演しているTOKYO MXのワイドショー『バラいろダンディ』(月〜金 後9:00)内で発表された。

 番組にコメントを寄せた橋本は「本日、午前11時頃に無事出産することができました」と報告。「早朝から陣痛が一気にはじまり、その後も問題なくスーパー安産で、あっというまに産まれてきてくれました。おかげさまで母子ともに健康です」と伝えた。

 続けて「昨晩の水曜ダンディにリモートで生出演させていただきましたが、もしかしたら、番組中に陣痛きていたのかもしれません。気づかなかった」と明かし「これから先、夫婦で力を合わせて大切に育てていきたいと思います。体調を見ながら復帰したいと思っていますので、またスタジオに戻った際にはよろしくお願いします」とメッセージした。

 橋本は、昨年11月に1歳下の一般男性と結婚し、今年2月に第1子を妊娠中であることを報告している。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R