ホーム エンタメ > モデル・武智志穂、双子男児出産を報告「本当に本当に沢山の方の支えがあったからこそ」

モデル・武智志穂、双子男児出産を報告「本当に本当に沢山の方の支えがあったからこそ」

双子出産を報告した武智志穂 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

双子出産を報告した武智志穂 (C)ORICON NewS inc.
 モデルの武智志穂(35)が2日、帝王切開で双子の男児を出産した。4日に自身のインスタグラムを通じて報告した。

 武智は「梅雨空が続く中、嘘みたいに良いお天気だった7月2日、無事に予定通り帝王切開で出産することができきました」と報告し、写真を添え「兄 2770グラム 48.9センチ 弟 2724グラム 47.5センチ」と紹介。

 続けて「過去の悲しい経験から、妊娠中は綱渡りをしているかのような不安な毎日でしたが、双子で特にトラブルも入院することもなく出産の日を迎えられたのは、妊娠から出産まで、本当に本当に沢山の方の支えがあったからこそ」と感謝し「そして一番近くで頑張って支えてくれた旦那さんとチョコマロさんにも、ありがとう 愛してる」と思いを伝えた。

 同日から、母子同室がスタートするという武智。「痛みもありますが、母ちゃん、愛しい君たちのためなら何でも乗り越えられる気がしてるよ。母ちゃんまだまだぎこちないけど、おうちに帰れるまで力を合わせて頑張ろうね〜」と呼びかけ、「そんなこんなで簡単にですが、みなさんにもご報告でした! 我が家に新しく加入した双子も、どうぞよろしくお願いします」とメッセージした。

 大阪出身の武智は読者モデルとして人気を集め、ブランドや商品プロデュースなども手掛けている。プライベートでは2012年に一般男性と結婚したが、16年3月に離婚。今年3月にインスタを通じて再婚と双子妊娠を発表した。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R