ホーム エンタメ > 『今日好き』女子高生モデル“まや”重川茉弥、第1子女児出産を報告「生まれてきてくれてありがとう」

『今日好き』女子高生モデル“まや”重川茉弥、第1子女児出産を報告「生まれてきてくれてありがとう」

第1子出産を報告した重川茉弥 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第1子出産を報告した重川茉弥 (C)ORICON NewS inc.
 ABEMAの人気番組『今日、好きになりました。』の「ハワイ編」(2019年4月放送)に出演していた、現役女子高生モデルの“まや”こと重川茉弥(16)が10日、自身の公式ブログを更新。9日に第1子となる女児を出産したことを報告した。

 まやは今年4月、番組でカップルになった“しゅん”こと前田俊(18)との間に第1子を妊娠しており、6月に結婚することを発表していた。

 この日の投稿では「『2020.07.09』5:36p.m. 3710g」と生まれた日時と赤ちゃんの体重を伝え「予定日2日後に元気にでてきてくれました▽(=ハート) おっきくて大変だったけど陣痛含め約8時間で出てきてくれました。頑張ったね、生まれてきてくれてありがとう」と喜びの報告。我が子の小さな手を写した写真には「Baby Girl」と記されており、女の子であることを明かしている。

 しゅんも自身のツイッターで第1子誕生を報告。「7月9日に赤ちゃんが無事に産まれました。まやと子供も健康です。まや本当にお疲れ様 まやの強さを身に染みて感じました」と、まやをねぎらった。

 続けて「新しい命が産まれることがどれだけ素晴らしいことなのか知ることができました。感動で涙が止まらなかったです。文章では伝えきれないほどの思いと愛がたくさんあります」と心境。「元気に産まれてきてくれたことに感謝してこれからこの子とまやを全力で支えて行きます! 心配してくれてたファンの皆様本当にありがとうございました!! パパとママの元に生まれてきてくれてありがとう」と喜びいっぱいに伝えている。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集