ホーム エンタメ > 宮田聡子、麦わら帽&白ワンピの夏スタイルで魅了

宮田聡子、麦わら帽&白ワンピの夏スタイルで魅了

2020-07-16 10:00 eltha

 モデルの宮田聡子(31)が、28日発売の女性ファッション誌『with』9月号(講談社)の表紙に登場。夏らしい麦わら帽子&白のワンピースをまとい、「働く女子的NEWスタンダード」を表現した。

宮田聡子が表紙を飾った『with』9月号

宮田聡子が表紙を飾った『with』9月号

写真ページを見る

 これまでの日常は、社会が求めるスタンダードに合わせて働くことであり、『with』も創刊以来、“社会の枠組み”の中で、女性が幸せを掴めるように寄り添ってきた。しかし、幸せのかたちはそれだけではない、と女性たちが気付き始めた頃……、地球規模で起きている問題をきっかけに、さらに色々なことが急速に変わり始めた。

 そんな変化の多い時代には、自身の知性を生かして情報を選び、柔軟にかつ俊敏に、対応していくことが必要となる。『これからはただ誰かが決めたルールに従って生きるのではなく、もっと自由であっていい。働き方、ファッション、メイク、幸せの掴み方も、自分自身で決めていくために』そんな気持ちを込めて、宮田をモデルに迎えて表紙を撮影した。

 撮影日は6月中旬、梅雨にも関わらず表紙のためにあるかのような快晴。この日は天赦日と一粒万倍日が重なる年に1、2回の最上の吉日でもあった。ステイホーム期間も一旦終わり、世の中がほんの少し落ち着いたタイミング。久しぶりの撮影に宮田もスタッフもお互いの無事を確認しながら、近況報告をしてとても明るい現場となった。

 リモートで会える、SNSでお互いの状況がわかる、そんな時代でもやっぱりリアルに会えるとうれしいものだなと実感した一同。縁起もよく、晴れ晴れとしたwith9月号の表紙が完成した。

 同号にはそのほか、連載を持つHey! Say! JUMPの有岡大貴&伊野尾慧をはじめ、King & Princeの永瀬廉、美 少年、田中みな実、弘中綾香、長澤まさみ、黒羽麻璃央、金子大地などが登場する。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ