ホーム 子育て > 高橋ユウ、息子の離乳食開始に「こうして離れていくんだなぁ」と心境明かす

高橋ユウ、息子の離乳食開始に「こうして離れていくんだなぁ」と心境明かす

2020-07-17 15:11 eltha

 モデルの高橋ユウが16日、オフィシャルブログを更新。離乳食を始めた愛息・禅清(ぜんせい)くんの成長をつづった。

離乳食を開始した卜部弘嵩&高橋ユウ夫妻の長男・禅清くん(写真はブログより)

離乳食を開始した卜部弘嵩&高橋ユウ夫妻の長男・禅清くん(写真はブログより)

写真ページを見る

 高橋は「離乳食、生後5ヶ月がすぎ、スタートしました」と報告し、この日は「人参にも挑戦」と小さなスプーンで離乳食を食べさせている様子を公開。「おかゆはもうぱくぱく食べてくれる!」とつづり、「こうして離れていくんだなぁ 嬉しいような寂しいような。笑」と心境を明かした。

 この投稿にファンから「髪形が男前!! ほほえましい光景で朝からほっこりです!!」「好き嫌いしない、健康な男の子に育つと嬉しいですね」「食べてくれない時もあったりで不安になることもあると思うけど気長に頑張ってください^^!!」などの声が寄せられている。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ