ホーム エンタメ > 佐藤栞里「私は30代に期待しちゃっている」20代後半に抱えた苦悩を告白

佐藤栞里「私は30代に期待しちゃっている」20代後半に抱えた苦悩を告白

『MORE』9月号増刊表紙に登場した佐藤栞里(C)撮影/横浪修

[拡大写真]

『MORE』9月号増刊表紙に登場した佐藤栞里(C)撮影/横浪修
 モデル・タレントの佐藤栞里(29)が、レギュラーモデルを務める女性ファッション誌『MORE』9月号増刊(付録なし/28日発売・集英社)の表紙に登場。発売日前日の27日に30歳を迎えるという節目の年の記念すべき誕生日号で、洋服愛や美容論、そしてこれからの野望の話など本音満載の巻頭特集「佐藤栞里“はじめて”の3つの話」に登場した。

 「あと少し歩いたところにドアがあってね、それをたぶん誕生日に開けるの。実際のところはわからないけど、今のところそのドアのイメージはものすごくキラキラしていて、もう扉から光があふれ出てしまっていて(笑)。そのくらい、私は30代に期待しちゃっているんだと思う」

 30歳の誕生日を迎える直前、佐藤に今の気持ちを聞いたらこう返ってきた。

 「周りにいる30代の人たちがすごくキラキラしていて『もっと楽しいし、もっと自由になれるよ!』と言ってくれているおかげだと思うんだよね。でも今このイメージを持つことができてよかった。この5年間いろいろ葛藤があって。この先どうなるのかな? って不安の中で生きていた時には、こんなふうに思えなかったから」

 そう語る佐藤は、人気も知名度もうなぎのぼりで周囲からは“順風満帆”に思える20代後半の歩みに見えていたが、じつはほんの少し前まで苦悩の中にあった―――。突き抜けるまでの葛藤、や野望と呼ぶにはささやかな抱負など、彼女の優しくてまっすぐな人柄を感じられるエピソードがたっぷり。読み終わった後にきっと笑顔になれるロングインタビューとなっている。

 同号には通常版(付録あり)の表紙を飾ったSexy Zoneの12P にわたるスペシャル特集や、King & Princeの永瀬廉のファッション特集「彼とTシャツ、彼のTシャツ」を掲載。注目の人気グループ、Travis Japanも8P特集で登場する。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R