ホーム メイク・コスメ・スキンケア > 人気モデル・森絵梨佳の魅力に迫る マシュマロ美肌の秘訣は「がんばりすぎないこと!」

人気モデル・森絵梨佳の魅力に迫る マシュマロ美肌の秘訣は「がんばりすぎないこと!」

『andGIRL 6・7・8月合併号』表紙を飾る森絵梨佳

[拡大写真]

『andGIRL 6・7・8月合併号』表紙を飾る森絵梨佳
 モデルの森絵梨佳が、女性ファッション誌『andGIRL』6・7・8月合併号(エムオン・エンタテインメント)の表紙に登場。読者の要望に応えて、自身を作る要素を全公開した。

 透き通るような肌に、吸い込まれそうな眼差し、周囲を巻き込むハッピーな笑顔……。魅力にあふれる森には、読者から「なんでそんなにかわいいの?」「絵梨佳ちゃんのことをもっと教えて!」とラブコールが送られていた。今号では撮り下ろしカットとQ&Aインタビューで、森の魅力に迫っていく。

【Q&A一部抜粋】
●Beauty
マシュマロ美肌の秘訣は「がんばりすぎないこと!」

Q.美肌作りのためにしている習慣って?
「毎日発酵食品を摂ること。特にお味噌汁は欠かさず飲んでいます。よく入れる具材は、なめことお麩、もやし、わかめ。あとは納豆と長芋、オクラのねばねばサラダやキムチも好き!」

Q.この夏気になるメイクは?
「オレンジリップとラメシャドウ。今までリップはずっと赤が気分だったけど、この夏はオレンジが気になる!目元はクリアなラメシャドウで涼しげに仕上げたい。ナチュラルさの中に、どこか1点エッジを効かせたメイクが好き」

●Fashion
ベーシックが基本だけど華やかな色柄にもトライしたい!

Q.今年32歳になる絵梨佳ちゃん。20代と比べ、選ぶ服はどう変わった?
「20代は、トレンドのデザインや色に惹かれて選ぶことが多かったけれど、30代になってからは着心地のいい素材を重視するようになりました」

Q.持っているのについ買ってしまうアイテムは?
「Tシャツ。気に入ったら素材や色違いで買うこともしばしば。合わせるボトムは、デニムやゆるっとしたコットン素材のパンツが基本」

●Mind
30代になってようやく自分らしさが見えてきた!

Q. 毎日をハッピーに過ごすために心がけていることは?
「ネガティブな言葉を口にしない。私の言葉を子どもがどんどん吸収していく姿を見て思ったんです。『この子には、素敵な言葉をたくさん教えてあげたいな』って」

 ほかにも、ハマってるスキンケア用品や1日のスケジュールなど、読者の気になる質問に答えていく。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R