ホーム エンタメ > 元『egg』モデル“ゆまち”高橋由真、再婚&第1子妊娠を報告

元『egg』モデル“ゆまち”高橋由真、再婚&第1子妊娠を報告

2020-07-26 09:38 eltha

 ギャル系ファッション誌『egg』の元専属モデル“ゆまち”こと高橋由真(31)が25日、自身のインスタグラムを更新。かねてより交際していたモデルの今福歳生と再婚し、現在第1子を妊娠中であることを報告した。

元『egg』モデル・高橋由真、再婚&第1子妊娠を発表

元『egg』モデル・高橋由真、再婚&第1子妊娠を発表

写真ページを見る

 高橋は「私事ではございますが、かねてよりお付き合いさせて頂いていた今福歳生くんと入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と伝え、「私を尊重し優しく受け止めてくれる寛大で真っ直ぐで真面目で努力家な殿方です」と今福について紹介。

 「彼とお付き合いするようになってから、素直な自分で居られるようになり、より人生が明るくなりました。彼にたいして今も昔もたくさんの感謝と尊敬を持っています。彼のそばは居心地が良くて何年経ってもすごく幸せです」とつづっている。

 また、「そんな彼との間に新しい命を授かる事が出来ました 現在妊娠6ヶ月です。願っていた事だったので、すごく幸せに思っています」とおめでたも報告。「初めての妊娠で不安や心配もいっぱいですが、大切な命が無事に育ってくれるよう日々を健やかに過ごしていきたいと思います」と語っている。

 高橋は2009年に一般男性と結婚し、16年に離婚を報告している。

この投稿をInstagramで見る

【ご報告】 私事ではございますが、かねてよりお付き合いさせて頂いていた 今福歳生くん @toshiki0410 と入籍致しましたことをご報告させて頂きます?? お相手の殿方は、知ってる人は知ってるかもしれない人なので詳しくはまたいつか書きますが、 私を尊重し優しく受け止めてくれる寛大で真っ直ぐで真面目で努力家な殿方です。 彼とお付き合いするようになってから、素直な自分で居られるようになり、より人生が明るくなりました。 彼にたいして今も昔もたくさんの感謝と尊敬を持っています。 彼のそばは居心地が良くて何年経ってもすごく幸せです。 そしてもうひとつ! そんな彼との間に新しい命を授かる事が出来ました?? 現在妊娠6ヶ月です。 願っていた事だったので、すごく幸せに思っています。 初めての妊娠で不安や心配もいっぱいですが、大切な命が無事に育ってくれるよう 日々を健やかに過ごしていきたいと思います。 突然の報告になりましたが、お腹もだいぶ大きくなってきてISMの受付業務をやっている以上 お腹を隠すことがこれ以上は難しいと判断し、ご報告させて頂きました。 今後のモデルやイベント業はお休みさせて頂くことにしました。 ISMに関しましても、社会情勢や体調と相談しながら時期を見てお休みさせて頂きます。 SNSは変わらず続けますので、変わりなく見守って頂ければ幸いです。 ----------------- 新型コロナのせいで会って報告したかった人達にも会えず この場での報告になってしまった友達や身近な皆様ごめんなさい?? でもやっとこれでOPENに生きていけるから嬉しいー!! 今まで彼と2人でいるのを見かけても声をかけずにそっとDMくれたりしたファンの子とか、本当に気を使わせてごめんね? これからはもう大丈夫だよおおおお! さあ!これでもう隠し事はなくなったぞい!?? 報告出来てスッキリ!嬉しい! 幸せ!HAPPY!\(^ω^)/?????? 妊娠に絶対に安心はないからビビってるけど 残り半分もない妊娠生活を 大切に楽しく噛み締めながら過ごします?? 今後ともよろしくお願い致します??♀?? ゆまち Photo by @hamaxphoto #よめだんな #Tシャツ #有名夫婦がやってたの #後から知った #? #結婚報告 #妊娠報告 #マタニティ #マタニティフォト #写真は5ヶ月 #妊娠 #? #love #?

ゆまち(@yumachi1021)がシェアした投稿 -



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ