ホーム エンタメ > 八木菜緒アナ、第1子妊娠を発表「幸せを感じております」 “二代目・山の神”柏原竜二氏がパパに

八木菜緒アナ、第1子妊娠を発表「幸せを感じております」 “二代目・山の神”柏原竜二氏がパパに

八木菜緒アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

八木菜緒アナウンサー (C)ORICON NewS inc.
 BS11アナウンサーの八木菜緒(34)が26日、自身のツイッターを更新。現在、第1子を妊娠中であることを発表した。

 ツイッターでは「私事で大変恐縮ですが、この度、第一子を授かりました。このような状況の中で多くの関係者の方々にご配慮を頂きながらお仕事をさせて頂いていることもあり、体調が落ち着き、安定期に入ったこのタイミングでご報告させて頂きました」と伝えた。

 続けて「新しい命を授かった事を知った時は驚きと共に嬉しさが込み上げてきました。少し前までは食事量が激減するなど体調の不安定な時期が続いておりましたが、安定期に入ってからは食事の量も増え、現在は母子共に健康です。検診では手足をバタつかせたり、指を加える我が子の元気な姿を見ることができ、夫と共に幸せを感じております」とおなかの我が子も順調に育っている様子。

 昨年4月に結婚し、箱根駅伝で“二代目・山の神”と呼ばれた夫の柏原竜二氏(31)も自身のnoteで妻の妊娠を報告。「多くの関係者の方にご配慮いただきつつ、妻の『出れるところまで出たい。』という意思を尊重し今後の仕事&出演等を協議していく予定です。生まれてくる子と共に父として一緒に成長し、人生を歩んでいけるよう精進してまります。(不安しかない…)」と心境をつづった。

 八木アナはNHK高知放送、テレビ愛媛、文化放送を経て2018年4月からBS11アナウンサーとして活動している。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R