ホーム エンタメ > 田中みな実『VOGUE GIRL』登場「珍しく前髪をアップに」

田中みな実『VOGUE GIRL』登場「珍しく前髪をアップに」

2020-07-29 11:17 eltha

 フリーアナウンサーで女優の田中みな実(33)が、WEBマガジン『VOGUE GIRL』2020年7月のカバーに登場。こだわりの美意識によって築き上げられた、透明感あふれる美肌や引き締まったヘルシーボディー、そしてブレないキャラを強みに華やかなキャリアを進み続ける彼女にフィーチャーしている。

『VOGUE GIRL』に登場した田中みな実

『VOGUE GIRL』に登場した田中みな実

写真ページを見る

 『VOGUE GIRL』の読者世代にとって憧れの“お姉さん”である田中が、ロマンティックなチュールドレスや肌に寄り添うジュエリー、トラッドスタイルなどを、大人になってこそ手に入る知的なムードとともに着こなす。

 撮影を振り返って「今回は私としては珍しく前髪をアップに。はじめてのスタッフさんも多い中、クールだったりキュートだったり、新しい雰囲気の服やヘアメイクに挑戦しながら、ちょっと懐かしい証明写真を絡めて撮影しました」。

 担当した『VOGUE GIRL』エディターは「20代前半の若い読者からも最近、声がたくさん届いていたので、今回は“憧れのお姉さん”という立場で田中みな実さんを起用させていただきました。このストーリーが、歳を重ねることが楽しみになったり、自分らしい美しさを手に入れたりするきっかけになるとうれしいです」と呼びかけている。

 さらに、『VOGUE GIRL』恒例のムービー「90秒チャレンジ」では、撮影前のスペシャルケアや自身の意外な一面、憧れの女性など、気になる質問に90秒で答えられる限り答えている。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ