ホーム エンタメ > 藤井リナ、大きなお腹の“すっぴんマタニティ”動画公開「スイカみたいにでかい!!」「美しすぎる」

藤井リナ、大きなお腹の“すっぴんマタニティ”動画公開「スイカみたいにでかい!!」「美しすぎる」

2020-07-30 16:29 eltha

 第1子妊娠中のモデル・藤井リナ(36)が30日、自身のインスタグラムを更新。大きなお腹がわかるマタニティショットを公開した。

藤井リナ (C)ORICON NewS inc.

藤井リナ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 藤井は先日「仲良しスタッフにお願いして、プライベートでマタニティフォトを撮ったんだ」と報告しており、この日は「これともう一つのカットはすっぴんで撮影したよ」とすっぴんでマタニティ撮影したことを伝えた。

 「長年仲良しな大好きスタッフだからこそリラックスしてのんびり楽しくできた その雰囲気が写真にも出てるといいな」と、ナチュラルな表情を浮かべる撮影風景の動画を公開。大きくなったお腹がわかる、マタニティ姿となっている。

 この投稿に「こんなに美しいママ素敵すぎです 可愛い赤ちゃん楽しみにしてます」「本物のエンジェルみたいで美しすぎる」「お腹もスイカみたいにでかい!! 大変な時期ですが元気な子産んでくださいな」などの声が寄せられている。

 藤井は今年5月「ご報告があります! 現在私はお腹の中に新しい命を授かっています」と発表。お相手については「高校の同級生で籍は入れていません」と説明していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ