ホーム エンタメ > 元アイドリング!!!の伊藤祐奈さん、巨人・北村拓己選手との結婚発表 第1子出産も報告

元アイドリング!!!の伊藤祐奈さん、巨人・北村拓己選手との結婚発表 第1子出産も報告

伊藤祐奈さん (写真は2014年撮影)(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

伊藤祐奈さん (写真は2014年撮影)(C)ORICON NewS inc.
 元アイドリング!!!のメンバーから起業家に転身し、TKMK代表取締役を務める伊藤祐奈さん(24)が6日、自身のツイッターを更新。プロ野球巨人の北村拓己内野手(24)と結婚したことを発表したほか、第1子を出産したことを報告した。

 伊藤さんは「この度、私事ではありますが、かねてよりお付き合いしておりました読売ジャイアンツの北村拓己さんと本年入籍し、先日、第一子を出産いたしましたことをご報告させていただきます」と報告。

 「私自身、もう既に表舞台を降り、違う方面からでの活動をしておりますが、2010年に芸能界に入ってからこの約10年間、たくさんの方々に支えられてきたからこそ、今の自分がいると思っておりますので、ちゃんと自分の言葉でお伝えいたしたく思います」とつづった。

 続けて「グループ卒業時も、起業時も、どんな時でも優しく背中を押してくださり、温かく見守って下さった方々に、心からの感謝でいっぱいです。本当に、本当にありがとうございます」と感謝を伝えた。「これからは、ひとりの女性として、そして母として、自覚と責任をしっかり持ち、周りの方々への感謝の気持ちを忘れず、変わらず“初志貫徹”で精進して参ります」と決意を新たにした。

 最後に「そして夫が仕事により一層集中できるよう、全面的にサポートしていく所存でこざいます。まだまだ未熟な私達ですが、どうか温かく見守っていただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」と呼び掛けた。

 伊藤さんは1995年8月15日生まれ、香川県出身。2010年にアイドルグループ・アイドリング!!!で芸能界入り。2015年、20歳の誕生日に卒業後、2016年に株式会社TKMKを設立。北村選手は1995年8月29日生まれ、石川県出身。亜細亜大を経て2018年にドラフト4位で巨人に入団した。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R