ホーム エンタメ > 小川彩佳アナが第1子出産を報告 「日に日に芽生える母親としての感覚」と思い

小川彩佳アナが第1子出産を報告 「日に日に芽生える母親としての感覚」と思い

2020-08-05 15:01 eltha

 フリーアナウンサー・小川彩佳(35)が5日、メインキャスターを務めるTBS系報道番組『NEWS23』(月〜木 後11:00、金 後11:30)の公式ツイッターを通じて、先月29日に第1子を出産したことを報告した。

小川彩佳アナ/撮影:嘉陽宗也(C)oricon ME inc.

小川彩佳アナ/撮影:嘉陽宗也(C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 書面を添えた小川アナは「先月29日、無事出産いたしました」と伝え「日に日に芽生える母親としての感覚に自分でも驚きながら、新しい生活に漕ぎ出しています」と思いを告白。「新型コロナ対策のため立ち合いや面会はやはり許されませんでしたが、そっと寄り添って下さる医療スタッフの皆さんのお気遣いに支えられました」と記した。

 続けて「コロナ禍の緊張感を院内の至る所で感じる中、細心の注意を払いつつ一層の心配りを欠かさない医療従事者の皆さんには、改めて感謝と敬意をお伝えしたい思いです」とつづり「コロナをめぐる状況が深刻度を増していますが、皆様どうぞくれぐれもご自愛ください」とメッセージ。最後は「また『NEWS23』に復帰させていただく目処が立ちましたら、ご報告させていただきます」とした。

 小川アナは2019年3月に一般男性との結婚を機にテレビ朝日を退社。同年6月から『NEWS23』キャスターを務めており、今年2月末に同番組のツイッターで第1子妊娠を発表。7月4日に産休入していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ