ホーム ファッション > こじはる、ミュウミュウ新作を華麗にまとう ホワイトドレスなど極上5ルック披露

こじはる、ミュウミュウ新作を華麗にまとう ホワイトドレスなど極上5ルック披露

『Sweet』9月号に登場した小嶋陽菜

[拡大写真]

『Sweet』9月号に登場した小嶋陽菜
 モデルの小嶋陽菜(32)が、11日発売の女性ファッション誌『sweet』9月号(宝島社)の表紙に登場。人気ブランド・ミュウミュウの新作を華麗にまとった。

 「こじはる、ミュウミュウと見る夢。」と題したファッションシューティング特集で、こじはるはレースのホワイトドレスやチェックのドレス、ボディラインを表現するタイトなオレンジロングドレスなど、極上の5ルックを披露。まばゆい光に包まれながら、優しく繊細なオーラで魅了した。

 また、同号ではレギュラーモデルの齋藤飛鳥(乃木坂46)の22歳誕生日記念として、“憧れの人”である講談師・神田伯山との対談を実施。それぞれの職業観や共通点、グループと個人の活動の違いなど、さまざまなテーマについて和やかにトークし、齋藤の発言に伯山が「それってすごいことですね。言っていいんですか?(笑)」と思わずツッコむほどの盛り上がりも見せた。

 そのほか、紗栄子、佐藤晴美、佐藤栞里、水原希子、IZ*ONEなどが登場する。



関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R