ホーム エンタメ > 辻希美&杉浦太陽、自宅で“ガチ夏祭り”開催「子どもたちの、ひと夏の思い出になれば」

辻希美&杉浦太陽、自宅で“ガチ夏祭り”開催「子どもたちの、ひと夏の思い出になれば」

辻希美&杉浦太陽夫妻 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

辻希美&杉浦太陽夫妻 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの辻希美が17日、自身のインスタグラムを更新。自宅で“夏祭り”を開催したことを明かした。

 辻は「今年はコロナでお祭りが無いので、少しでも子ども達に夏を楽しんでもらいたくて家で手作りお祭り開催しました」と報告し、法被を着た杉浦太陽との夫婦ショットを公開した。

 お祭りの屋台にあるような焼きそば、からあげ、冷やしきゅうり、焼きとうもろこし、ポテトなどの食べ物ゾーンをはじめ、スーパーボールすくい、射的コーナーなどのお祭り風ゲームも用意。ブログでは、材料を100円均一で揃えたことを明かし「準備は大変だったけど、想像以上に子ども達が喜んでくれたので頑張って準備した甲斐がありました」と我が子の反応を伝えた。

 杉浦もブログで「ガチスタイルで、お祭り準備しました」と自宅夏祭りの様子を公開。夏祭りを楽しむ我が子や辻の写真をアップし「子どもたちの、ひと夏の思い出になればと思います」と父親としての思いをつづった。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R