ホーム エンタメ > 川田裕美アナ、第1子男児出産を報告「一生を懸けて大切に守っていこうと誓いました」

川田裕美アナ、第1子男児出産を報告「一生を懸けて大切に守っていこうと誓いました」

第1子男児出産を報告した川田裕美 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第1子男児出産を報告した川田裕美 (C)ORICON NewS inc.
 フリーアナウンサーの川田裕美(37)が、17日に第1子となる男児を出産した。19日に自身のブログとインスタグラムを通じて報告した。

 川田アナは「私事で恐縮ですが、8月17日に男の子を出産しました」と写真を添え報告。「予定日より早く元気に産声をあげて産まれてくれた我が子を初めて抱いた時、心から安らかな気持ちになれたと同時に、一生を懸けて大切に守っていこうと誓いました」と決意を新たにし「今後、私達夫婦は子育てを通して様々な経験を積み、成長させてもらえる事がとても楽しみです」と記した。

 続けて「初めての経験で不安も多くありましたが、寄り添って下さった医療スタッフの方々には本当に感謝いたします」と伝え「妊娠期間も皆様に支えていただき、応援してくださってありがとうございました。これからも引き続きよろしくお願い致します」と呼びかけている。

 川田アナは、大阪府出身。2006年4月に読売テレビ入社を経て、15年4月にフリーアナウンサーに転身。プライベートでは、昨年10月、音楽関係の仕事をしている一般男性と結婚したことを自身のブログで発表。今年3月14日に第1子妊娠を報告し「新しい命を授かったうれしさが込み上げてきましたが、同時に、初めてのことでとても不安でもあります」など思いをつづっていた。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R