ホーム エンタメ > 川崎希、第2子妊娠を報告 夫・アレクサンダー「のんちゃんに感謝」

川崎希、第2子妊娠を報告 夫・アレクサンダー「のんちゃんに感謝」

アレクサンダー&川崎希夫妻 Photo:草刈雅之 (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

アレクサンダー&川崎希夫妻 Photo:草刈雅之 (C)oricon ME inc.
 タレントのアレクサンダー(37)の妻でタレント・アパレル会社社長の川崎希(32)が20日、自身のブログを更新し、第2子妊娠を報告した。所属事務所によると、川崎はすでに安定期に入っており、仕事は可能な限り継続予定としている。

 川崎は「この度は嬉しいご報告があります」と切り出すと「もうすぐ息子がお兄ちゃんになります」と、アレクと“カゲトラくん”との写真を添え報告。「今は体調も落ち着いてきてお兄ちゃんになる息子との時間を満喫しています。出産してからずっと兄弟が出来たらいいな〜と思っていたので新しい命を授かれたことにとても感謝してます」と思いを記した。

 続けて「もうすぐ家族が増えて賑やかになるのがとっても待ち遠しいです」とつづり「もうお腹が大きくなってきて日によって動きにくかったり大変な日もあるけどアレクにサポートしてもらって快適に過ごせてます。これからも体調を整えながら出産に備えたいと思います」と気持ちを新たにしている。

 アレクもブログを通じて「実はもう少しでカゲトラがお兄ちゃんになります」と伝え「いつも頑張り屋さんののんちゃんにも感謝 こんな俺でも のんちゃんがしっかりしてるから助かってます」「2人目 のんちゃんに感謝ありがとう」とメッセージしている。

 川崎は、2005年からAKB48第1期メンバーとして活動。09年2月に同グループを卒業後は、アパレルブランド「ANTIMINSS」を起業。13年2月にアレクと結婚し、テレビ番組にそろって出演し、3年以上不妊治療に取り組んでいることを告白するなど、おしどり夫婦として人気を集めていた。17年8月に第1子となる“カゲトラくん”が誕生した。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R