ホーム エンタメ > しゅんP、三秋里歩とのタキシード&ウエディングドレス姿公開 “ヘイヘイりぽぽ”で公開プロポーズ成功

しゅんP、三秋里歩とのタキシード&ウエディングドレス姿公開 “ヘイヘイりぽぽ”で公開プロポーズ成功

(左から)しゅんしゅんクリニックP、三秋里歩(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

(左から)しゅんしゅんクリニックP、三秋里歩(C)ORICON NewS inc.
 ピン芸人のしゅんしゅんクリニックP(37)が25日、自身のインスタグラムを更新。女優の三秋里歩(26)とのタキシード姿&ウエディングドレス姿の2ショットを公開した。

 2人は、今年3月23日に婚約したことを発表。今月22日に放送された『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ)出演時には、番組内でしゅんPが三秋に公開プロポーズした。持ちネタ「ヘイヘイドクター」の替え歌「ヘイヘイりぽぽ」で熱い想いを伝え、見事成功を収めた。

 この日の投稿では「さんまのお笑い向上委員会見てくださった皆様ありがとうございました」と感謝をつづり、「これからも暖かく見守ってくださったら幸いです。フォロワーの皆様にはいつも支えられてばかりで、本当に感謝しております」とメッセージ。

 「素敵な写真が撮れたので、是非ともご査収ください これからもよろしくお願いいたしまシュッ」と、しゅんPが白のタキシード、三秋が純白のウエディングドレスに身を包んだ2ショットをアップした。

 三秋も自身のツイッターを通じて「大好きな番組で 素敵なドレスを着させていただき 素敵なみなさんに見守っていただき とても幸せな時間でした」と歓喜している。

 これらの投稿にファンからは「お似合いです おめでとうございます!」「綺麗な奥様 お幸せに〜」「りぽぽウェディング姿似合って可愛い!」「ヘイヘイプロポーズの奥さんの反応に幸せな気持ちになりました」「りぽぽ 美しすぎますううううう」「お似合いな2人ですね、シュンpさんのりほさんへの踊りながらのプロポーズ最高でした」といった声が寄せられた。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R