ホーム エンタメ > 安田美沙子、次男のハーフバースデーを報告 かわいすぎる記念写真に反響「癒されます」

安田美沙子、次男のハーフバースデーを報告 かわいすぎる記念写真に反響「癒されます」

安田美沙子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

安田美沙子 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの安田美沙子が25日、自身のインスタグラムを更新。第2子次男がハーフバースデーを迎えたことを報告した。

 安田は今年3月に次男を出産していたことを発表。この日の投稿では「先日、無事にハーフバースデーを迎えました」と伝え「お兄ちゃんに比べて、写真撮影があまり出来てないから、なんとか家で撮りました」と、自宅で撮影した記念写真をアップした。

 1枚目では風船に囲まれて笑顔を見せる次男、2枚目では長男と次男が並んで寝転ぶ2ショットを披露。「中々逢えないじいじ、ばあばから貰った」という、兄弟おそろいの甚兵衛をまとっている。

 離乳食も始まったといい、3枚目では安田の膝の上で次男が食事をする様子も公開。「食べる意欲はとてもあるみたい。大事な時期、噛み締めながら過ごせます様に」と願いを込めた。

 この投稿にママ友・押切もえが「おめでとう」と祝福するほか、ファンからは「おめでとうございます 愛おしさがどんどん増しますね」「可愛い過ぎる」「癒されます」「甚平可愛いです」「とても素敵な写真ですね」といった声が寄せられている。




関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R