ホーム エンタメ > ニッチェ・江上敬子、第1子男児出産を報告「笑い声の絶えない家庭にしていきたい」

ニッチェ・江上敬子、第1子男児出産を報告「笑い声の絶えない家庭にしていきたい」

ニッチェ・江上敬子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

ニッチェ・江上敬子 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子(35)が5日、自身のブログを更新。同日、午前10時51分に第1子となる男児を出産したことを報告した。

 江上は「昨日破水して、色々紆余曲折ありましたが、本日10時51分に3500グラムの立派な男の子を出産いたしました! お腹の中でめっちゃしゃっくりしてた子が、今は私の胸の中でしゃっくりしております!」と報告。

 「これから親子3人で、笑い声の絶えない家庭にしていきたいと思っておりますので、今後とも私たち家族をよろしくお願い致します!」と決意のほどを語っている。

 この日、相方の近藤くみこ(37)がTBS系『王様のブランチ』(毎週土曜 前9:30)で一足早く江上の出産を報告。番組終盤に、涙ぐみながら「本当に生放送中に生まれたらしくて。母子ともに健康です」と様子を伝えていた。

 江上は2015年9月に、所属事務所公式サイトを通じて一般男性「ヒロユキさん」と結婚したことを発表。今年5月に妊娠を報告していた。



関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R