ホーム エンタメ > 西山茉希、娘たちとの“顔出し”母娘ショット公開「美人親子」「3人ともかわいすぎる」

西山茉希、娘たちとの“顔出し”母娘ショット公開「美人親子」「3人ともかわいすぎる」

2020-09-14 15:58 eltha

 モデルの西山茉希が14日、自身のインスタグラムを更新。2人の娘との母娘ショットを公開した。

西山茉希  photo:田中達晃/Pash (C)oricon ME inc.

西山茉希  photo:田中達晃/Pash (C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 西山は娘たちとともに東京の浅草寺を訪れたようで、華やかな着物をまとった母娘ショットを複数枚アップ。3人で手を繋いで輪になる無邪気な姿や、線香の煙を浴びる姿などが捉えられており、ハッシュタグでは「#歌いながら回る派」「#狛犬に引き寄せられる母」「#お線香の煙を浴びるより」「#冷却な風浴びすぎて濡れるーズ」とそれぞれの写真を説明している。

 続けて「もっと頭に煙を浴びるべきだったな。でもやっぱり、いつもと違うおでかけは楽しかったな」と充実した時間を振り返り、しみじみ。「#撮影de遊ぶ #我々の日曜日」とつづっていることから何かの撮影と思われ「子供にラムネを飲ませながら、大人がレモンサワーを呑むとゆう西山案は、静かに消えてた」とエピソードも明かした。

 この投稿にファンからは「娘さんの顔初めて見ました 可愛い」「西山親娘最高!!!!」「美人親子だわ〜お着物、素敵です」「なんの番組ですかぁ?」「3人ともかわいすぎる」などの反響を呼んでいる。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ