ホーム エンタメ > わたなべ麻衣、ふっくらお腹のマタニティフォト公開「ママの顔」「1番いい笑顔してる」

わたなべ麻衣、ふっくらお腹のマタニティフォト公開「ママの顔」「1番いい笑顔してる」

2020-09-15 15:25 eltha

 タレント・JOY(35)の妻でモデルのわたなべ麻衣(30)が15日、自身のインスタグラムを更新。妊娠で大きくなったお腹を披露した。

わたなべ麻衣 (C)ORICON NewS inc.

わたなべ麻衣 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 わたなべは今年6月、第1子を妊娠中であることを明かしており、10月ごろ出産予定。インスタでは「本日9/15発売のたまごクラブ10月号の表紙を飾らせて頂きました」と報告し、「こうやって形として残してもらえるなんて本当いい思い出になるよねぇ」と大きなお腹がわかる表紙写真をアップした。

 「この撮影の時は7ヶ月の頃」と撮影時を振り返り、「まだ髪も長いし今と見比べるとお腹がちーっさく見える(まだ鎖骨がうっすら存在してる)(そして私は10ヶ月突入しました)」と茶目っ気たっぷりに、臨月の現在との違いを明かした。

 この投稿に「とってもかわいい そしてママの顔」「こんな可愛い妊婦さんいません」「あと少しでべびちゃんに会えますね」「すごくキレイ!」「1番いい笑顔してる」などの声が寄せられている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ