ホーム エンタメ > くみっきー、結婚1周年で夫婦ショット公開「ニヤニヤしちゃうくらい素敵な夫婦」「幸せそう」

くみっきー、結婚1周年で夫婦ショット公開「ニヤニヤしちゃうくらい素敵な夫婦」「幸せそう」

くみっきーこと舟山久美子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

くみっきーこと舟山久美子 (C)ORICON NewS inc.
 “くみっきー”ことモデルの舟山久美子(29)が16日、自身のインスタグラムを更新。結婚1周年記念日を迎えたことを報告した。

 くみっきーは昨年9月17日、日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月〜金 前11:55)に出演し、かねてより交際していた一般男性と結婚したことを生発表。投稿では「ヒルナンデスで、生放送の発表をしてからあっという間の1年!(発表は17日なので詳しくは明日で一年ですが入籍日は16日です!)」と、結婚1周年を迎えたことを報告した。

 「たくさんの方々に祝福され、多くの人に支えられていた事に改めて気付き、夫婦で幸せをたくさん噛み締めた1年間になりました」と振り返り「一つ一つが大切な思い出で、いつもマシュ君には感謝の気持ちでいっぱいになります」と夫“マシュ君”への思いをつづっている。

 今年6月には結婚式を来年に延期することを明かしていたが、「挙式は延期になってしまいましたが、自分達も成長出来たし、より良い時間の過ごし方を出来るようになったなと感じます」とポジティブにコメント。

 最後には「結婚1年生。これから先、まだまだ色々な事が有ると思いますが二人三脚で、そして周りの皆さんに支えられながらまた一年大切に過ごしたいと思います!」と決意をつづり「これからも、のほほんとした夫婦ですが見守って頂けると嬉しいです」と呼びかけた。

 投稿では、夕焼け空をバックに見つめ合う2ショットや、夫に寄り添う自撮りショットなどラブラブオーラあふれる夫婦写真をアップ。ファンからは「愛で溢れてるくみっきー夫婦がだいすきだよー」「ニヤニヤしちゃうくらい素敵な夫婦です」「幸せそうなくみっきー超かわいいーーーー!」などの声が寄せられている。




関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R