ホーム エンタメ > フリーアナウンサー幸坂理加、一般男性と婚約「出会って7年くらい」 仙台との遠距離恋愛を育む

フリーアナウンサー幸坂理加、一般男性と婚約「出会って7年くらい」 仙台との遠距離恋愛を育む

2020-09-21 15:55 eltha

 フリーアナウンサーの幸坂理加(32)が、21日放送のTBSラジオ『ACTION』で、仙台在住の一般男性と婚約したことを発表した。

一般男性と婚約したことを発表した幸坂理加アナ (C)ORICON NewS inc.

一般男性と婚約したことを発表した幸坂理加アナ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 番組は今週で最終回となり、この日が月曜パーソナリティーの宮藤官九郎にとって最後の放送。その冒頭で、幸坂アナは「結婚することになりました」と報告。なれそめは「秋田での取材で出会って、お付き合いに発展しました」と告白した。

 交際期間は「出会って7年くらい」で、「プロポーズしていただきました。『お待たせしました。結婚してください』と、花束をいただきました」とうれしそうに話したが、「きょう入籍したかったのですが、仕事がバタバタしてできなかったんです」と、まだ結婚できておらず、現在は婚約中であることを明かした。

 幸坂アナは秋田県能代市出身。法政大学卒業後、2011年4月に秋田放送に入社。19年3月に退社し、19年4月から生島企画室に所属している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ