ホーム エンタメ > 元ZONEのMAI、第1子男児出産「感動で全身が震えました」

元ZONEのMAI、第1子男児出産「感動で全身が震えました」

2020-09-29 10:10 eltha

 女性バンド・ZONEの元ベース&ボーカルのMAI(34)が18日、自身のインスタグラムを通じて、第1子となる男児出産を報告した。

元ZONE・MAIが第1子出産

元ZONE・MAIが第1子出産

写真ページを見る

 MAIは「先日、無事男の子を出産しました! 母子ともに健康です」と伝え「初めて聞いた産声は今でも鮮明に覚えていて感動で全身が震えました また夢が一つ叶った また守りたい人が一人増えた」と喜びつづった。

 「今後YOGAの方は体調を見ながら徐々に復帰させていただきたいと思っています」とし「最後に今回お世話になった医療スタッフの方々には本当に支えられました。心から感謝しています。ずっと応援してくださった皆様もありがとうございました。これからもよろしくお願いします!」とメッセージした。

 MAIは、1997年から音楽活動を始め、ZONEの解散後、2015年にヨガと出会い、16年からヨガインストラクターとして活動を行っている。今年6月に妊娠を発表した。

この投稿をInstagramで見る

????????????? ~ きろく ~ 私のマタニティライフは 思い描いてたものと全然違いました笑 ????????????? 本当はこの時の為に 前もってマタニティヨガの資格もとってたし あれもして、これもして、 キラキラ楽しいマタニティライフを過ごすんだ! と思っていましたが、実際は真逆!笑 ????????????? 妊娠初期から毎週のように出血…つわり…切迫流産。 安定期という名の安定期じゃない時期も一度出血… そして妊娠後期に切迫早産。 (他にもいくつか試練があって…) ????????????? トツキトウカってあっという間だよーって 言われてたけど、めちゃくちゃ長かった笑 正直、メンタルも結構きてたんだけど… yogaの学びがあったから乗り越える事ができたし 大変な中にも喜びを探し見つける事ができました. 赤ちゃんはお腹の中にいる時から 沢山の事を教えてくれて 私が気付くまで容赦なくメッセージを 送り続けてくれた◎ 「少しお手柔らかにお願いします」と 思ったりしたけど…ありがとうが溢れます. これからあなたとの人生は どんな事が待っているんだろう? 楽しみだね!! 産まれてきてくれてありがとう? ????????????? ????????????? #出産 #マタニティライフ #きろくぐらむ #切迫流産 #切迫早産 #つわり #ハイリスク妊婦 #令和ベビー #令和2年ベビー #新米ママ #Maiyoga #マイヨガ #ヨガインストラクター #札幌ヨガ

Mai ヨガインストラクター(@mai_yoga_724)がシェアした投稿 -



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ