ホーム エンタメ > 高城亜樹、息子と“親子共演”「幸せでした」 オフショットに反響「初仕事?」「大きくなったね」

高城亜樹、息子と“親子共演”「幸せでした」 オフショットに反響「初仕事?」「大きくなったね」

2020-10-02 14:57 eltha

 サッカーJ1柏レイソルのDF高橋祐治選手の妻で元AKB48高城亜樹が2日、自身のインスタグラムを更新。息子と“親子共演”を果たしたことを報告した。

高城亜樹 (C)ORICON NewS inc.

高城亜樹 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 高城は「昨日は広告撮影でした」と報告。撮影には息子とともに参加し、息子を膝の上に載せた2ショットをはじめ、オフショットを複数枚アップした。“親子共演”を果たした高城は「とても素敵な場所で、素敵な皆様とお仕事できて幸せでした」と振り返り、「完成をお楽しみに」と呼びかけている。

 この投稿にファンからは「お子ちゃまもうお仕事してるの凄い」「ベビちゃ、モデルデビューですね」「可愛いです」「亜樹ちゃんお子さん本当に大きくなったね」「ベビちゃ初仕事?楽しみ!」といった声が寄せられている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ