ホーム エンタメ > 西山茉希、長女の顔出しショット公開「#あたいの守護天使」

西山茉希、長女の顔出しショット公開「#あたいの守護天使」

2020-10-16 15:25 eltha

 モデルの西山茉希が16日、自身のインスタグラムを更新。長女の顔出しショットを公開した。

西山茉希  photo:田中達晃/Pash (C)oricon ME inc.

西山茉希  photo:田中達晃/Pash (C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 西山は「ねーねー、君、7歳になるんだね。もーすぐじゃんね。人生の記念日くれた君」と、今月30日に誕生日を迎える長女の赤ちゃん時代の写真をアップ。「想いを残しておきたくて、当日だけだと足りなそうで、一回今日にすることにしてみたら、#やだ #泣く #爆」と感極まった様子。

 「だって人生変えた人。母親ってのを経験させてくれてる人。いなかったら、知らんかったこといっぱい教えてくれてるんだもの」と長女への想いをつづり、「育児をしてるんじゃない。育人をされてるのです」と持論を展開した。

 今回の赤ちゃん時代の“顔出し”写真については、「#顔変わったもんで #ここに残しちゃうだよ」と説明し、「#あたいの守護天使」と長女への愛を記した。

 この投稿に「可愛いすぎますね」「泣いちゃう」「マキちゃんそっくりでかわいいですね」「ちびーずさんとの接し方を見ていて、感情的にならず、対子供と言うよりも一人の人として、接しているまきちゃんに共感しています」「“育人をされてる” まきサンの考え方が素敵です」などの声が寄せられている。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ