ホーム ファッション > ファッション誌『JJ』が不定期刊行化 12月発売号で SNSやYouTubeは継続

ファッション誌『JJ』が不定期刊行化 12月発売号で SNSやYouTubeは継続

ファッション誌『JJ』が不定期刊行化

[拡大写真]

ファッション誌『JJ』が不定期刊行化
 ファッション誌『JJ』(光文社)が12月23日発売の2021年2月号をもって月刊から不定期刊に変わることを23日、同誌のサイトで発表した。

 「月刊『JJ』の不定期刊行化のお知らせ」と題したエントリーで、「いつも月刊『JJ』をご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。誠に急なご報告となりますが2021年2月号(12月23日発売)をもちまして、月刊から不定期刊にさせていただく事となりました」と伝えた。

 「これまでご愛読くださった皆様、JJ誌面に登場していただいた全ての方々、そして取材や撮影で多大なるお力添えを賜りました関係者各位に深く感謝し、心から御礼申し上げます」と感謝すると共に「『JJ』は1975年4月創刊から、その時代時代の20代に寄り添った誌面作りを心がけ、約45年間、毎月発行させていただきました。日ごろアンケートや取材でいただく、読者の皆様からの『JJ』へのメッセージはスタッフ一同、何よりの励みになりました。本当にありがとうございました」とした。

 今後については「紙の“雑誌”という形が企画内容にマッチした場合、随時刊行いたします」と報告。なお、JJ公式サイトである『JJnet』やツイッターやインスタグラムなどのSNS、YouTubeなどの動画コンテンツは引き続き発信をしていく。



関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)