ホーム エンタメ > くみっきー、夫とペアルック姿のラブラブショット 理想の“夫婦像”も明かす

くみっきー、夫とペアルック姿のラブラブショット 理想の“夫婦像”も明かす

くみっきーこと舟山久美子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

くみっきーこと舟山久美子 (C)ORICON NewS inc.
 “くみっきー”ことモデルの舟山久美子が26日、自身のオフィシャルブログを更新。夫とのペアルック姿を公開した。

 くみっきーは「最近はお仕事にプライベートに 自分の好きを極める時間が作れていて とっても充実しています」と近況を報告。さらに「週末は自然を求めに 夫婦でゴルフに行く日々です」と夫婦の日常を伝え、「先日ガッツリペアルックしてみたら マシュ君がとても恥ずかしがってました。笑」と、夫の“マシュ君”とおそろいのゴルフウェア姿の2ショットをアップした。

 「流石に私も恥ずかしくて、2人ともクラブハウスに入る時は上にパーカーを着て、ラウンド中はペアルックを楽しんでました笑」と振り返り、「日本人らしさがでてしまった。笑」とコメント。さらに「年齢や、周りを気にせず 自分達の良いと思う事が出来たり 自由であれるのが理想」と理想の“夫婦像”も伝えている。




関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)