ホーム エンタメ > アレクサンダー、川崎希&長女と3ショット「美人ちゃんと退院おめでとう」

アレクサンダー、川崎希&長女と3ショット「美人ちゃんと退院おめでとう」

川崎希&アレクサンダー夫妻と第2子長女の3ショットで退院報告(写真は事務所許諾済み)

[拡大写真]

川崎希&アレクサンダー夫妻と第2子長女の3ショットで退院報告(写真は事務所許諾済み)
 タレントのアレクサンダー(37)が27日、自身のインスタグラムを更新。妻でタレント・アパレル会社社長の川崎希(33)と、今月23日に誕生した第2子長女との3ショットを公開した。

 アレクは「のんちゃんお疲れ様でした 美人ちゃんと退院おめでとう」と、退院報告とともに親子3ショットをアップ。「病院の方々ありがとうございました みんなありがとうございました」と感謝を伝え、長女について「めちゃ可愛いです 美人ちゃん」とメロメロな様子をつづった。

 この投稿に「退院おめでとうございます すくすく成長しますように」「のんちゃん、産後と思えない!美しい」「赤ちゃんの表情がかわいいすぎて」「おちびちゃんとの対面楽しみ」「家族4人で幸せいっぱい楽しんでください」など、祝福コメントが寄せられている。

 川崎は、2005年からAKB48第1期メンバーとして活動。09年2月に同グループを卒業後は、アパレルブランド「ANTIMINSS」を起業。13年2月にアレクと結婚し、テレビ番組にそろって出演し、3年以上不妊治療に取り組んでいることを告白するなど、おしどり夫婦として人気を集めた。17年8月に第1子となる“カゲトラくん”が誕生。今年8月に第2子妊娠を報告していた。



関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)