ホーム エンタメ > 新婚・でっぱりん、ウエディングフォト公開 純白ドレスまとい夫・ヤスと寄り添いあう

新婚・でっぱりん、ウエディングフォト公開 純白ドレスまとい夫・ヤスと寄り添いあう

2020-11-09 16:15 eltha

 動画配信サービス・Netflixで配信、フジテレビで放送された恋愛観察バラエティー『あいのり:Asian Journey』に出演していたでっぱりんが8日までに、自身のブログを更新。今年10月8日に結婚した夫でYouTuber・セブ家族のヤスとのウエディングフォトを公開した。

ウエディングフォト撮影をしたでっぱりん&ヤス(写真はブログより)

ウエディングフォト撮影をしたでっぱりん&ヤス(写真はブログより)

写真ページを見る

 6日には「ウエディングフォトを皆さんにお見せしたいと思いま〜す笑」と、ウエディングフォトを初公開していたでっぱりん。「1日目のウエディングフォト撮影は奈良県の“曽爾高原” この日は強烈に寒かった」と振り返り、「お母さんが作ってくれた」というブーケを手に笑顔で見つめあう姿、夕焼け空をバックに寄り添いあう幻想的な2ショットなどを披露。「私はヤス君と出会うべくして出会ったんだなと ウエディングフォトを撮りながらも 画像を見返しながらも ヤス君のご家族とお話ししながらも そう思ってました」などと、喜びをかみしめた。

 8日の更新では「二日目のウエディングフォト」と、愛知県の伊良湖岬で撮影した別バージョンのウエディングフォトを複数枚アップ。純白のドレスをまとったでっぱりんが、ヤスと向きあう姿を添えて「この時、オヤスが1日目で勉強した『お腹をへこませる』を頑張ってました」とお茶目に紹介した。

 最後には「もう本当に私のやりたかった夢を叶えてくれた お母さんとヤス君にめちゃくちゃ感謝 念願のウエディングフォト そして、絶対着たかった白のドレス カメラマンさんにも凄く感謝だあ〜」と心境をつづっている。

 これらの投稿にファンからは「本当にでっぱりん美しい!! 最高のフォトですね」「でっぱりんちゃん、キラキラ輝いてて眩しい」「いーなぁぁぁ私もドレス着たくなった」「ご縁に感謝だね 末長くお幸せに」などの声が寄せられた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ