ホーム エンタメ > 吉川ひなの、妊娠中のお腹チラリ 愛猫とのリラックスショット公開

吉川ひなの、妊娠中のお腹チラリ 愛猫とのリラックスショット公開

2021-02-05 12:22 eltha

 第3子を妊娠中のモデル・吉川ひなの(41)が4日、自身のインスタグラムを更新。お腹がチラリとのぞくオフショットを公開した。

吉川ひなの photo:飯岡拓也(C)oricon ME inc.

吉川ひなの photo:飯岡拓也(C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 吉川は「今日もじっくりyogaをして深い呼吸をしていたら、わたしって実はすごく色々緊張してるんだなということに気付いたりして。もっと強くなたい! amber氏はいつもそんなわたしをリラックスさせてくれる」とつづり、愛猫・amberちゃんとのリラックスショットを公開。ヨガウェア姿で、妊娠中のお腹がチラリとのぞいてる。

 「安産目指して個人的に決めた十箇条があるんだけど、昨日YouTubeにそれをひとつひとつ説明する、という動画をアップしました」と報告し、「なんか一生懸命喋り過ぎちゃって、too muchだったらごめーん でも、見てくれた方にひとつでもなにかのきっかけになれたりしたら嬉しいです」とファンにメッセージした。

 この投稿に「いい写真 猫ちゃん可愛い〜」「アンバーくんの顔が可愛い」「同じく妊娠中なのでとっっても参考になりました」「自分で自分を理解してあげるって、とても丁寧な時間」などの声が寄せられている。

 吉川は2011年9月に一般男性と再婚。翌12年3月に第1子となる長女を、18年2月に第2子となる長男を出産した。現在は、米・ハワイを拠点にして生活し、公式YouTubeチャンネルを通じて、自身のライフスタイルなどを発信している。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ