ホーム メイク・コスメ・スキンケア > 「ファシオさんどうした…」リブランディングに反響、”自分らしさ”大切にする20代の価値観が背景に

「ファシオさんどうした…」リブランディングに反響、”自分らしさ”大切にする20代の価値観が背景に

2021-04-16 16:00

 コーセー「ファシオ(FACIO)」がリブランディングを行い、ロゴやパッケージを刷新。くすみカラーを起点とした心地よい色合いの新アイテムに、SNSでは「かなり衝撃!」「ファシオさん一体どうした?!」「新パッケージかわいい」などと反響が集まった。

 リブランディングにあたり、同社はターゲットである20代にアンケートやインタ...

関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ