「4U」が有楽町マルイで初のポップアップショップ開催、オンライン限定商品が集結
2021-09-29 14:30 eltha
同ブランドは2020年6月にデビューしたD2Cライフスタイルブランドで、「時短はしたい!でも妥協はしたくない!」大人の女性のニーズに応えるアイテムを取り揃えている。
シャンプー、トリートメント、頭皮ケアまでを1本で本格的にケアする『ヘアクレンズパック』(通常購入:4,180円)やオイルでマッサージするように洗うことができる『ボディオイルソープ』(通常購入:3,850円)など、人気の商品も登場。そしてオンラインで12月16日発売予定の新アイテム『アミュレットグミ』(通常購入:4,180円)もポップアップショップにて先行発売する。
ポップアップショップは、有楽町マルイにて10月1日(金)〜14日(木)まで開催。