ホーム メイク・コスメ・スキンケア > 「4U」が有楽町マルイで初のポップアップショップ開催、オンライン限定商品が集結

「4U」が有楽町マルイで初のポップアップショップ開催、オンライン限定商品が集結

ライフスタイルブランド「4U〈ヨユー〉」は”心と時間に余裕をつくる”がコンセプト

[拡大写真]

ライフスタイルブランド「4U〈ヨユー〉」は”心と時間に余裕をつくる”がコンセプト
 ”心と時間に余裕をつくる”をコンセプトにしたライフスタイルブランド「4U〈ヨユー〉」が、有楽町マルイにて初のポップアップショップを期間限定でオープンする。

 同ブランドは2020年6月にデビューしたD2Cライフスタイルブランドで、「時短はしたい!でも妥協はしたくない!」大人の女性のニーズに応えるアイテムを取り揃えている。

 シャンプー、トリートメント、頭皮ケアまでを1本で本格的にケアする『ヘアクレンズパック』(通常購入:4,180円)やオイルでマッサージするように洗うことができる『ボディオイルソープ』(通常購入:3,850円)など、人気の商品も登場。そしてオンラインで12月16日発売予定の新アイテム『アミュレットグミ』(通常購入:4,180円)もポップアップショップにて先行発売する。

 ポップアップショップは、有楽町マルイにて10月1日(金)〜14日(木)まで開催。



関連写真

関連リンク

シェア

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ