ホーム ヘアスタイル・ヘアアレンジ > 約7割のユーザーがヘアアイロンを購入したあと後悔する…コスパを追求したヘアアイロンとは?

約7割のユーザーがヘアアイロンを購入したあと後悔する…コスパを追求したヘアアイロンとは?

2022-08-09 19:50

 ヘアアイロンを購入する時に悩ましいのが、値段の高い商品を買っても使いこなせず、結果的にコスパが悪くなってしまうこと。ヘアケア家電メーカーのクレイツによると、約7割のユーザーがヘアアイロンを購入するときに後悔しているという。

 髪を傷めてしまったり、ヘアアイロンの機能を使いこなせなかったり、慣れていない人ほどモヤモヤする結果に。そこで、ヘアケア家...

関連写真

Facebook

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ