ホーム エンタメ > モンキッキー&山川恵里佳、会見で入籍を発表

モンキッキー&山川恵里佳、会見で入籍を発表

2007-02-02 19:00 eltha



 先日、一部スポーツ紙で結婚が報じられたお笑いタレントのモンキッキーと、タレントの山川恵里佳が2月2日(金)、都内で2人そろって会見を行い、同日に入籍したことを報告した。

 モンキッキーは、以前『アニマル悌団』というコンビで活動。抜群の運動神経で体当たり系のバラエティ番組では、常に好成績を残している。また、山川もその明るく元気なキャラクターを活かし、バラエティ番組や同じ事務所の藤崎奈々子と『DHC』のCMキャラクターを長年務めてきた。

 会見でモンキッキーは「アニータさんの方へ報道陣が行くかとおもっていたので心配した!こんなにも来て頂けれるなんて・・・」と、集まった100人ほどの報道陣を前に、冒頭からギャグを入れる余裕の表情。また、山川も“芸人の嫁”らしく「婚約しました!」とボケて、「山川から大森(モンキッキーの苗字)と、壮大な名前を貰って嬉しいです!」と幸せの笑みを浮かべていた。

関連記事
モンキッキー、報道陣の前で公開“プロポーズ”
モンキッキー&山川恵里佳、“美女と野獣婚”会見の一問一答!

◆ライフスタイルランキング一覧 


Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ