ホーム エンタメ > ミスマガジン2007お披露目!グランプリの好みのタイプは…芸人か!?

ミスマガジン2007お披露目!グランプリの好みのタイプは…芸人か!?

2007-07-16 06:00 eltha

 トップアイドルの登龍門として注目を浴びている『ミスマガジン2007』のグランプリや各賞受賞者のお披露目イベントが、7月15日(日)に都内で行われた。ミスマガジン2007の5人が今後の活動の意気込みを語り、昨年のミスマガジン2006メンバーも応援に駆けつけた。

 1982年から始まった由緒ある美少女コンテスト。一時中断後も、安田美沙子中川翔子岩佐真悠子小阪由佳北乃きい時東ぁみらが受賞し、毎年絶大な人気と注目を集めている。

 グランプリを受賞した鹿谷弥生は「心臓バクバクで手汗かいちゃって嫌」と初々しい表情で挨拶。オーラのある女優を目指し、長澤まさみが目標と掲げた鹿谷は「自信はこれからつけていきたい。好みの男性は、笑顔が素敵で面白い人。タカアンドトシが最高です。どっちも好き」と告白した。

 また、ミスマガジン2007で最年少15歳のミスヤングマガジンのあいかは「あいかだけに、みんなから愛される女優さんになりたい」。ミス週間マガジンの中島愛里も「これからもっと可愛くなるので応援してください」ととびっきりの笑顔。伊勢みはとは「様々な活動したい」と意気込みを語り、ミスマガジン受賞時の史上最年長21歳の山口沙紀は「今までにないDVDにしたくて、股を開きました」と明かし、大人のエロスを出していた。

 最後に鹿谷は今後の抱負として「私たち5人はここからスタート。歴代の人たちに負けないように5人で頑張りますので、宜しくお願いします」とメッセージ。会場に駆けつけた多くのファンにカメラ目線を送るなど、サービス精神旺盛の“お披露目”を行なった。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
安田美沙子小阪由佳北乃きい時東ぁみ長澤まさみの着うた(R)はこちら!
2007グランプリ鹿谷弥生200 

2007グランプリ鹿谷弥生200 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ