ホーム エンタメ > 西山茉希、奥田瑛二監督に「しごかれたい」

西山茉希、奥田瑛二監督に「しごかれたい」

2007-07-17 13:00 eltha

 アロマリラックスウォーター『朝摘みローズ天然水』の新CM放映開始記念トークショーが7月17日(火)に東京・表参道ヒルズで開催され、CMキャラクターを務める人気モデルの西山茉希が意外な私生活を語った。

 商品のイメージに合わせ、ピンクのワンピースで登場した西山は「1日中バラをぱくぱく食べました。そしたら慣れてきて、バラの方から口に入ってきました」とおちゃめにCM撮影を振り返った。

 自身のリフレッシュ方法については「パズルとネイルとリラクゼーション。最近風邪で寝込んだ時に、950ピースのパズルを3日で完成させました」と意外にインドアなプライベートを明かした。

 また、映画『長い散歩』でモントリオール世界映画祭グランプリを受賞した奥田瑛二がバラの花束を持ってサプライズで駆けつけた。監督として西山を映画に出演させるなら「しごきますよー、徹底的にしごきます。その代わり、映ったモノは最高ですよ」とニヤリ。西山は「すごく怖いけど・・・成長できるんだろうな。ぜひ、しごかれたいと思います」と女優魂に火がついた様子だった。

西山茉希 

西山茉希 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ